
当社では、非対面にてお客様に不動産サービスをご提供する為、オンライン商談を開始致しました。
オンライン商談でできること

お客様と経験豊富なスタッフがオンライン商談システムを使用することで以下のことが可能です。
1,不動産に関するお客様のお困りごとをオンラインでご相談いただくことが出来ます。
2,お客様から不動産の情報を頂ければ、無償で査定をさせて頂きます。
3,お客様がご希望の不動産を非対面で見つけることが出来ます。
オンライン商談とは

不動産業と一口に言っても、不動産種別や状況によって求められる知識や経験は異なります。
WEB会議ツールを用いてPCのブラウザ上でお客様と画面を共有することで、離れた場所にいてもオンラインで商談が可能です。
PCにカメラ/マイク機能が搭載されていれば、対面しているかのような商談も可能です。
ZoomやSkype等、お客様のご希望に合わせたツールにてオンライン商談が可能です。
オンライン商談にご用意いただくもの

オンライン商談の流れ

1,お問合せフォームからご依頼
当社HPの簡単不動産査定依頼フォームよりお問い合わせを頂く際に、ご相談内容に「オンライン商談依頼内容」および「お客様のご希望日時」をご記入ください。
2,営業担当者より確認のご連絡
後ほど担当者よりメールもしくはお電話で、確認のご連絡を入れさせていただきます。
ご希望の日時での調整が難しい場合もございますので、その際は商談の日時を調整させて頂きます。
3,オンライン商談
商談の時間になりましたら、ご招待メールのURLリンクよりオンライン商談ルームへお進みください。
<ご利用の注意点>
ご不明な点などございましたら、営業担当までお知らせください。